Shi's Home

趣味など

梅雨終わり?!

昨日からもう夏全開?!

夏と冬どっちが好き?! となると「どっちも嫌い」が正解。

それでもどちらかなら間違いなく「冬」。

リゾートバイトで肌小麦色まで焼きまくって毎日ギャルナンパできるようなかつてあったそのような時代であれば夏。

 

試作で緑一色(名前はりゅーいーそー)のミニウォレットを作成。

意外にかわいい出来ではないか!

小銭入れのある財布ってポケットパンパンになるからずーと拒否ってたのだが、最近は手数料なしで両替できなくなったのと携帯一台あれば支払いはほぼどこでもできるのでポケットに入れることは少なくなった。

カードもメインカードと免許証ぐらいでいいし、ポケットにも入れやすいこのタイプこれから使えるかな。

右側は普通サイズの三つ折り財布なので今回のりゅーいーそーは一回り小さめ

 

コバはノーマルのまま着色せず。磨きがあまい。